IMG_1334

新年明けましておめでとう御座いますって素直に言えない2021のスタートですかね


流行り病が色々と世の中の流れを止めてしまい、かなり行動に制限がかかりはじめてきまして生活がし辛いですね〜


常時マスクで肌荒れ化粧も剥がれて、各所での消毒で手は荒れ放題

クレベリンやら次亜塩素酸の噴霧で喉がやられたりと、衛生管理をすればする程に身体の各所も壊れ始めたりで困ったもんです。


この流行り病は、コレをやっておけば完全に防げるとか、こんな行動を控えれば防げるなんてセオリーが無いので困りもんです。


保菌した瞬間から発症してくれたらわかりやすいんですけど、潜伏期間とやらがある訳で、元気で発熱も無い状態から人に感染させてしまう事もあるらしいので防ぎようが無いですよね、一歩も外に出ないしか対策無しって感じかな?


個人的には風俗業界で働くキャストやスタッフそして利用するお客様って人並み以上に衛生管理をしてると思うんです。


だってどの業種よりもお互いが接触するわけですから、かなり気を使ってますよね、熱が有ったり寒気がしてるのに風俗利用しないてすよね、キャストさんも同じで体調が少しでも悪ければ出勤しません。


熱が有って怠くても飲み物や食べ物を無理してでも買いに行くって事あるじゃ無いですか、少しの熱や倦怠感なら会社に公共の交通機関を使ったりして行ってしまいます。


だから商業施設の方がリスクは高いのかなと個人的には思います。


最近は商業施設の入り口に設置して有る検温機や消毒液は8割の方がスルーですからねw


とにかく今はマスク、消毒手洗いは当たり前で、少しでも体調に不安が有れば家から出ないで人との接触を極力避けて、人にうつさないうつされない行動を取る事しか我々に出来る事は無し!


まさに出口の見えないトンネル状態で今は現状打開をするのにワクチン頼り、それに期待するしか望みは無いんです。


当店のキャストさんもお客様に簡単な問診と検温をお願いする事が有りますので、その時はご協力をお願い致します。