IMG_1087


さてさて今日は一部の皆様ならよくよく御承知の大好き掲示板の話です。


今や掲示板は有益な情報収集の場で無く単なる酷評、不平不満、煽り、disり天国となっており一部の方々は過激に過熱されてる危険地帯と化しております。


どこの誰が書いたのか、性別不明年齢不明の人間から一方的な言葉の暴力を受けるので、心に深い傷を負ったり自殺に追い込んでしまうケースもかなり増えてきています。


この風俗業界は特に酷い書き込みが多いんです。


普段から自分の意見や思っている事を人にぶつける事ができない人は、その溜め込んだ不満を吐き出す場としてネットに書き込みます。


それをただ気にくわない人物に向けてコメントを書いて鬱憤を晴らそうとします。


もしもあなたが透明人間になれたら、何をしたいですか? たいていの人は普段ではしたくてもできない、ちょっと悪いことを挙げるはずです。それくらい、自分の正体がバレないという状態は、人を悪のほうへと誘うものだと言われてます。


掲示板の悪口は内輪揉め、関係者同士の悪口の言い合いと思ってる人もいます。


でも考えて下さい、街のケーキ屋さんのスタッフが朝から丹精込めて作ったケーキを、心を込めてデザインしたお店で、うちのケーキは不味いしお腹を壊すよーなんて掲示板に書き込みますか?店頭で叫びますか?普通に考えればそんな店見たことも聞いた事もありません。


風俗店も同じですよ、沢山のお金をかけて募集してその沢山のお店の中から当店を選んでくれた大切なキャストさん達を糞みたいな掲示板に晒す訳がありません!


それどころか毎日複数の掲示板に誹謗中傷されてないかパトロールして問題が有れば削除に動かなくてはなりません!


昨今はIPの特定削除は容易になり費用も安くなっているので、もしもの時の負担は小さくなったので対抗し易くなってます。


とにかく書き込む輩は、常に目くじらを立てて、本人が気にしているであろう部分を突きつめて、

それを書き込んで嫌がらせをしようとします。

そう言った人たちはその行為自体に快感を覚えているので、その癖を直すことは難しいでしょう。

「三度の飯より粗探し」 というところでしょうか。


こんな書き込みの対処方法は無視です!言い返さない無視が一番効果的です。


と言いながらココでそれを気にしてブログに立ち上げてるお前が居るじゃねーかよって書き込みされるんですけどねw


私も書き込みされて気にしないって言ったら嘘になります。でも相当なれましたw


キャストの方も殆ど気にしてませんが書かれて気持ちの良いものではありません。


そもそもサイト自体を知らない人の方が多く、統計ではサイトの存在を知っているのは利用者の10%以下だそうです。


そんな少数派の書き込みが大好きな透明人間達は『一対一に弱い』という弱点があります。


周りの目を過剰に気にする臆病者。

サシで話が出来ない臆病者達なんですよw


余りに酷く無視出来ない書き込みには我々も釘を刺す意味で「いい加減しないと開示請求出す」って書くと、やれるもんならやってみろって書き込み返されますw


もちろん酷すぎる書き込みに対しては本当に届け出した事があります。するとまさか本当にやるとは思ってない弱虫なヤツですから予想以上に動揺し反省しますよw


今は安易な書き込みは社会的地位を失いかねないのですよ。


そこのキャストに対する誹謗中傷を書き込んでる貴方、一度書いてる最中の意地が悪い顔をインカメで撮ってみて下さい不細工な顔つきが写ってますよw


正当な文句や苦情が有るなら是非お電話でお伝え下さい!お客様に不快なご迷惑をおかけしたなら真摯に対処いたしますので。