image

どんな仕事でも辞めたいな〜とか行くの嫌だな〜なんて発作的に辞めたい願望が湧いてきます。


とくに風俗のお仕事となれば尚更ですね、だってドアを開けるまで新規のお客様だとどんな方か年齢すら分からないのですから皆さん何年やっていてもドアを開ける時の緊張は取れないんだそうです。


最近はお客様もマナーが良い方が殆どで暴力的な言葉遣いや女性の身体を乱暴に扱う様なお客様は皆無と言っても良い程に減りました


しかし偶に泥酔していて自身を見失っているお客様も一定数は来店されます。


流石にスタッフも電話口で泥酔してることがわかるお客様にはご案内はしません。


毎日接客をしているとキャストも困ってしまうお客様に出会う事もあります。


どんなお客様が困ってしまうのかは各キャストによってまちまちです。


比較的多いのが不衛生な方、爪が伸びていてさらに爪の中が真っ黒になっている状態では流石にデリケートな部位に侵入させる事は抵抗が出ますね、せめて爪のお手入れだけは最低限のマナーと思って下さい。


来店前の食事でニンニクブーストも接客時に困る一つですねw


リステリンしても呼吸器から湧いて防衛不可能な為、お気を付け下さいませ。


あと多いのが、本強がしつこかった挙句に出来なかった事に不満、不貞腐れを露骨に出すお客様もキャストは凹みます。


そんな事の繰り返しが積もって時折り出勤するのが無性に嫌になる時があるそうなんです。


日の浅い新人さんは特に落ち込み、続ける事を悩んでしまいます。


これは何年経っても慣れない為、凹んだ時は数日休んで気持ちを整えるしか無い模様、9割はとてもマナーの良いお客様なのですから、そう滅多に無いんだからと自身で落とし所を見つけて忘れる事が一番だと言う事らしいです。


我慢ならなかったお客様に遭遇した時はスタッフに伝えて次回NGして回避して下さい!


お客様とのLINEやメールのやり取りを大切にする事も良いかもしれませんが、程々に一言返しやギリギリ迄既読無視で良いいんじゃないですか?プライベートの時間もお客様と長々やり取りしていたら疲れますからね!それが好きならそれはそれで良しですよねw



結論、長続きさせるコツは仕事とプライベートを完全に切り離すしか無いと思います。