IMG_0568
実は99%のお客様は体験入店の女性を選ぶのは大嫌いなんです。

どの地域もどのエリアも日本中の全てのお店が同じ意見です。

お客様に体験入店の女性を一生懸命オススメしても殆ど断られてしまいます。

だって写真も無い口頭だけの説明でレストランで食事を頼みますか?

今日謎メニューを店員から勧められて、香りや味付け色合いなど何を聞いてもわかりませんと返されるメニューを頼みませんよねw

そう、それこそが風俗で言うところの体験入店なんですよ、女性はきっと体験入店の意味を勘違いしてる事が多いんですね。

写真も無いスタッフも面接の数分間での情報しか無いからお客様から、どんな女性かと尋ねられても可愛いとかスタイル良いとかありきたりの返答しか返せません、まして女性にお客様をなんとしても付けたいが余り大盛りで嘘もつくお店さんも多数存在してるので、苦い経験をしたお客様も多く、慣れた物で体験入店の女性はほぼ選びませんし、勧めても信用致しませんw

やはりそこは、写真がアップされてプロフィールの文章と本人最大のアピール場所である写メ日記を合わせて読んで、初めて呼んでみたいってなる訳なんです。

でも、女性からしたら初めてのお店だし、お客様の量やスタッフも雰囲気、在籍キャストさんの質なんかを測る目安として体験入店はとても重要と思っている方が少なからず存在します。
 
流石に最近は写真もプロフも無い体験入店は得しないって女性もわかってきたようで面接当日に写真も無いまま体験入店をしたいですって言ってくる女性は減っては来てますがまだまだ多い現状です。

せっかく来たしお仕事が付かなく当然、万が一取れたらラッキーって感じで待機したいって言って来る女性もいます。こんな柔軟な考えの女性は人気者になる素質も有ったりしてスタッフも逆に入店後の期待も膨らみます。

そもそも面接の時第一印象30秒位でこの女性はどれだけ人気が出るのかってわかるんです。

面接時お金や仕事量の話が中心になる女性は
99%人気者にはなりません。長続きすらしません!

これ本当に不思議なんですよ、何万人の女性を面接して来て例外が無いんです。

人気者になる女性は会った瞬間に(合格ですから撮影して明後日から来てください。)と伝える(わかりました。)と返事が返ってきて終わります。なんの質問も無く面接時間は僅か10秒程ですw

未経験で素朴にお金や仕事話し、体験入店の事などを聞いてくるのは自然な事なのです。

そもそも期間契約とか結ばないから仕事が無く稼げなかったらその時点で退店すれば良いだけの話しで、体験入店と言うお客様を不快不安にして、女性に不利益を与える制度は全ての店の求人から削除した方が絶対良いと思っています

これから入店をお考えの皆様、体験入店にこだわらずに気軽に面接入店してみて下さい、お仕事は沢山有り強制拘束する事など有りませんからw

気に入らなかったら即日退店も全く問題ありませんから、安心してお問合せ面接入店してみて下さい。

お仕事は途中で帰りたくなる程ございます。