IMG_0401

キャストさんの募集は365日24時間メールと電話で受け付けておりまして、募集をしていない時期はございません。

毎月数十件の応募問い合わせが有るのですが、例えば応募数20件有って実際お会い出来るのは半分の10件更にお会いしてから写真を撮影して初出勤日を決めて本当に初出勤してくれるのは1件有るか無いかぐらいの割合なんです。

面接の待ち合わせ時間を決めて当日面接担当が待ち合わせ場所で待って居ても来ないドタキャンばっくれなんか日常茶飯ですから。

たとえ初出勤してくれたとしても翌日に出勤してもらえる確率が半分以下です。何故来なくなるのか長年携わっていても全くわかりません。

思いのほか稼ぎが無かったとかなら分かり易いのですが、目一杯時間内な稼いでいるのに翌日連絡なしに当欠なんて事はあたりまえなんです

それと、一日で来なくなる方の殆どが翌日には同じ市内か隣り町のお店に新人でデビューしてますが、勿論その店でも翌日にはほぼいません(笑)

こうやって転々としてる方は数十件といつまでも渡り歩いて一生を終えるみたいです。

時間とお金の無駄遣いなのに何故そのような行動を取るのかは理解は出来ませんが、彼女達なりに我々には考え及ばない尺度が有るんでしょうから批難は致しません。

そう言う行動パターンが本人にとっては安心出来るのかもしれません。

でも、お客様や入店するお店を探してる女性から見たら全く稼げなくてすぐ辞めてるんだと思いますよね、それが一番お店にとって困ってしまう事なんですよ。