IMG_0316
ま〜どのジャンルの風俗に行っても我々男は一度や二度では無い程に言ってしまう常套句な一言、入れても良い?ですよねw

勿論本番行為禁止ですからその言葉を出す事自体がNG、即座にキャストさんがプレイ中止を宣告されても文句が言えないモンスターワードな訳ですw

でもね、わかりますよボルテージが上がってくれば思わず口から出てしまうって事を、キャストさんもその気持ちわっかてますが、法律で定められた約束事ですから駄目な物は駄目なんです。

思わず口をついて出てしまっても手慣れたキャストさんならやんわりとかわしながらプレイを続けてくれるのですが、慣れないキャストさんですと、その一言でテンションが下がってしまったりもするわけですよ。

特に困らせるのが、執拗に要求してくる又は強引にねじ込もうとするドリラーさんが存在する事実なんです。

中には本番が無いとわかると不貞腐るオモチャ買って貰えないと店の床で暴れる駄々っ子ちゃん風男子。

特に多いのが他の皆んなは普通に入れさせてくれるよとか、自分から入れたいと言ってやらせてくれるのに〜、誰々さんは普通に無料だよとか、幾らならやらせてくれるんだ?相場は5千円だけど?なんて事実無根な事を言ってキャストさんを困らせる殿方達が多数存在するんです。

嘘はいけません、嘘だとわかっていてもAさんBさん入れさせてくれたよ〜なんて実名を出されたらキャストさんの気分はフルダウン、嘘つけって思ってはいても、もしかして本当にあの子達やらせているのかな?なんて少しは思うわけです。

99%殿方の虚言なんですよ、苦し紛れやりたさ紛れに思わずついた嘘なんです。

キャストさんにも一言、男性陣が言う誰々ちゃんは普通に本番有りだったは99%嘘だよw

しかしそれを言って成功した殿方はいるんですかね?不快にさせるだけですよ。

そんなセリフに時間を割くより、それ以外の事で大切な時間を存分に楽しんで頂ける事を切に願っております。