IMG_0286
年齢詐称は風俗で当然行われてる行為、表記ですよね?お客様のお声掛けを増やしたくて大幅に若く詐称しているんです。

でもそれだけが理由では無いんです。大幅に下げたり上げたりする事も身バレ防止の策でも有るわけなんです。正直な年齢を書けば更に身バレする危険が有りますから。

しかしそこで問題になって来るのが、下げたは良いけど、どう見たって40後半のババァもしくは50過ぎで自分のお袋にしか見えない表記年齢29歳の小汚い妖怪姫さんが誕生してしまう事なんです。

やはり下げるにしてもパッと見20代後半にしか見えないけど実年齢37歳を見た目年齢相応の年齢迄下げるのは良心有る対応でしょ?

むしろ老けていて上げないとヤバいのに10歳くらい適当に下げてしまうとキャストさんにとっても、お客様にとっても大事故になるんです。

当店には逆に若過ぎて入店時に5歳くらい年齢を引き上げたキャストさんが数名おります。
(当時の見た目が女子高生にしか見えなかった為、老けてた訳では有りませんよ)

数年在籍してるキャストさんによっては近年やっと表記年齢を超えたなんて事もあるんです。

私個人的には年齢詐称は見た目とリンクする事が出来るなら何歳下げても問題は無いと思っております。

お客様は既にわかっていて、25〜29歳表記なら30〜39歳が来る、35〜39歳表記なら40〜49歳が来るそんなイメージですよね?

この暗黙の了解を打ち破ってしまうお店に出会うと悲劇で、私も過去に何度か恐ろしい経験をしておりますので恐怖と戦慄が走るその話はまたの機械にお話しますね(笑)